@テク野路ジーロード

配信タグシェアリングシステムpickvyを開発、運営開始。最近は、Googleアナリティクスを研究中

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディープラーニングと、みつか坊主@梅田

ディープラーニングって画像認識のことを皆いっているの?と思ってしまう、sunday150です。本当は技術的に深みがあって、応用もいろいろあるはずなのに、結局世の中の人は、どっかのAPIで済ませてしまうんですよね(いや、私もですが...)ディープラーニング…

心が乱れたときと、揚子江。

明日からまた仕事。大変です。癒されたい人はこのGIFを下さい。 ここまで疲れている人がいたらもう大変なわけですが。 #心が乱れた時に見るgifGIFで一番これ好き https://t.co/485d5Ig6Kxpic.twitter.com/8ugZ4m9gHa — 心が乱れた時に見るgifのBOT (@kokoro_…

海老塩ラーメンとツイート

どうも、海老塩ラーメンに感動してしまった、sunday150です。 心斎橋を歩いていたら、IKR51というお店の看板にうまそうなラーメン写真が載っていて、おもわず入って食べてしまいました。 激うまでした! 皆さんも行ってみてください(東京の人は無理ゲーです…

iPhoneでPaasサービスのSqaleにssh接続する

Macbook proのHDDが飛びまして、人生初のジーザスバー、じゃなくて、ジーニアスバーに行くことになりそうな、とほほなsunday150です。 あの手この手で復活させようとしたんですが、観念するしかなさそうです。うぐぐー涙 はいはい、今日なんですけど、Sqale…