@テク野路ジーロード

配信タグシェアリングシステムpickvyを開発、運営開始。最近は、Googleアナリティクスを研究中

心が乱れたときと、揚子江。

明日からまた仕事。大変です。癒されたい人はこのGIFを下さい。

ここまで疲れている人がいたらもう大変なわけですが。

 

 

心がつかれた人は揚子江を眺めると良いです。雄大な姿に、心が洗われて別の人生を歩みたくなるかもしれません。
本日はそんな揚子江をイメージしたんだろうと思う、梅田の「揚子江ラーメン」に行ってきました。

歴史ある塩ラーメン屋さんです。食べログによるお店情報はこちら。

tabelog.com

 

 

阪急梅田駅から徒歩8分くらい、こちらが入り口です。
わかりにくいですが、入り口のすぐ左にメニューが張ってあります。
ここでまずはゆっくり選ぶのも良いです。

f:id:sunday150:20160424234053j:plain

 

 地下におります。階段途中にラーメンメニューのサンプルが置いてありますが、
入り口すぐ左の メニュー張り紙とは若干違うような。。。御愛嬌ですね。

f:id:sunday150:20160424234622j:plain

 

では、ラーメンはこちらです!じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃーん!!!!!!!!!!

f:id:sunday150:20160424234823j:plain

うまそ!透明なスープの中に、あっさりながらもしっかりとした塩ラーメンでございました。

するっと食べきっちゃいました。毎日食べても、太らなさそうな感じです。

 

チャーシューも旨い! スープとあいまって、キラキラ☆光ってる!タマラン!!

f:id:sunday150:20160424235025j:plain

 

焦しネギ(無料)を載せると、さらにウマイ。というか、この焦しネギをぶっかけたバージョンの塩ラーメン作ってほしい。本当にそう思うくらい美味しかった。

f:id:sunday150:20160424235215j:plain

 

揚子江の味が心と体に沁る。

 

 

 

 

明日から仕事をまた頑張ろう!